アクセスカウンタ

アニメ同盟

プロフィール

ブログ名
アニメ同盟
ブログ紹介
アニメなど俺の趣味系について書いていきたい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遅くはなったが、C76のレポ的な何か
遅くはなったが、C76のレポ的な何か 更新遅れましたが、行ってきたぜぇコミケ!!! 一言で表すと、めがっさ楽しかった。 ※今回は文が多いです。なので読み直しとかしてません。字のミスなど、諸々ありましたらコメしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/21 23:24
あれ?もう8月?速いよ、ねぇ、ちょっと減速しない?
あれ?もう8月?速いよ、ねぇ、ちょっと減速しない? ちあ。 まぁまぁ暑い日が続いてます。 8月になってバイトも〆日終わったので、なんか目標喪失的にバイトだりぃです。(目標はあるが まぁ、行っちゃえば別に嫌ではないなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 00:30
夏だーー!!
ついにきました夏休みィィィ! 俺の野望に満ちた夏が、始まったぁぁぁぁ 俺は22日から夏休みに入った。 さらに、教師の都合により簿記の補習が1日なしに! ワーイw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 13:03
orz
かなり長い間放置してしまったorz つことで解禁。 唐突だが最近がんばってる事。 ・ギター これがまだ続けてるんです、自分でも驚くぐらい続いてる; ・体力づくり 甲子園目指してるんで。(大嘘 コミケ76に向けて。血の滲む様な惨い?体力のつくような事をやってみたり。 筋肉痛で死にそうだが。まぁ、蒼き清浄なる世界のために、ね。 ・ゲーム 最近はPS2の「らき☆すた」やってます。 そういや.hackも積んでたorz どうりでDドライヴが重いわけだ; ・将棋 一応ゲーム。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:47
けいおん!がネ申すぎる件。
けいおん!がネ申すぎる件。 さて、かなり放置してしまったが、復活(リ・ボーン) 今、最も熱いのは、京アニの贈る「けいおん!」 マジ神すぎて言葉で表現できねぇ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/09 21:07
天元突破グレンラガン螺旋篇のクオリティが高すぎる件。
今日、4月25日、ついに待ち焦がれた映画「天元突破グレンラガン螺旋篇」が公開された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 18:31
運動して体が筋肉痛。でも気分は悪くないです。
運動して体が筋肉痛。でも気分は悪くないです。 ・・・。 タイトルからしてスポーツか_? やっと灰色の青春に別れを告げたか? とか、連想できなくもないが、 俺は、昨日、買い損ねたサンデーを求めてアニメイト、本屋、ファミリーマート、ローソン、サンクス、セブンイレブン、Coco!、セブンイレブンを駆け抜けた。 そして、やっと見つけた。なんでこんなにないんだろう。 やっぱヒナギクの影響か_?(下は床暖房 正直どーでもいい しねっ >鈴風に。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/06 16:33
ネット復旧、そして、俺LIFEの再構成。
ネット復旧、そして、俺LIFEの再構成。 ・・・。ネットが復旧し、色々と便利になった。 それまでの間、まぁ、色々あったが、とりあえず適当にあげてみる; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 07:03
ぁぁ、なんか俺、キテる
今日はアニメイトに行ってキタ。 そこで購入したもの; 残念ながらここネカフェ;故に写真撮れねぇっす。 どんなもんかだけでも 驚愕!これを部屋に飾ったらどうなる?A.萌え死にの毎日 こんな感じのモノ。 至福の時が永遠にだぜ。どうだ。5000円払った甲斐があったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/18 19:15
事情アリなのだよ、諸君。
事情アリなのだよ、諸君。 なんか凄く時が経った気がするのは俺だけだろうか。 まぁ、色々あって、ネット切られてました(;_; まぁ、これからはちょくちょく更新するんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/13 18:54
痛車ステッカー(最近こればっか;
痛車ステッカー(最近こればっか; 今回も痛車ステッカーの作品提示。 だけど内1つはもう手元になくデータだけ; リクがあって、ソイツに作ってアゲチマッタノサ。 なかなか会心の作品だった。 負けずに作っていくゼイ; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/02/11 14:28
まずは作品の提示、そしてステッカーの作り方を教練してやるの
まずは作品の提示、そしてステッカーの作り方を教練してやるの タイトルがどうした_?的な事思った奴、まぁ、気にするな。俺はアニメとかに影響されやすい性質なんだ。その辺の表現は読み飛ばせ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 05:07
2度目の更新(本日)
2度目の更新(本日) 今日の作品の提出。 明日の作品を今何にしようか考えてる所であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 22:32
日に一度は作るぜ。(仮)
日に一度は作るぜ。(仮) 昨日は「ハヤテのごとく!」のキャラ、『愛沢咲夜』様を作らせていただいた。 「ハヤテのごとく!」のキャラをしばらくは作っていこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 15:29
1ヶ月。
1ヶ月。 また1ヶ月が過ぎた。 最近はアニメ、ゲーム三昧だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 22:20
約1ヶ月ぶりじゃねぇかorz
前回、PS2バラしてから約1ヶ月が経過しました。 もう今年も終わり。みなさんどうお過ごしでしょうか。  ・・・。 俺は俺なりの年末を過ごしてる、 (聞いてねぇって? 特に最近はアニメなりゲームなりを色々探してやってるな。 ここ数日で5本のアニメに目をつけた。 ゲームでは最近出たFF(名前が面倒、Zとか[とか単純ならいいのに)をやってる。 それの他のは(ry FFはクリアできずじまいになるのが多い俺orz しかし、今回こそ。今回こそわぁぁぁぁと、気張ってるぜ。俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:15
読み込み不可PS2直しちまった。
読み込み不可PS2直しちまった。 以前、ニフェエ(凄いヲタのHNっす)に読み込み不可能のPS2を貰った。 オークションにジャンクで出しちまったけど、修理してみっか。的なノリで直してみる事にした。 改善点はレーザーのレンズをキレイにするのと、レーザーの出力を調節する所。 写真で公開!(最後の出力調整の所は写真を撮るのが非常に困難だったため速攻で挫折) でわ、はじまりまじまり。                         神聖なる陽光が眩しいぜ! これが修理前の最後の姿(修理後も変化ねぇけどw)試しに動かしてみたら散々... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/07 21:49
昨日はマジ最高。
昨日はマジ最高。 キタぜ、ついに、ヨスガノソラ発売だぁぁぁぁぁぁぁ!!!(昨日 初回限定版でDLしたぜ! 上の画像どうよ、俺は萌死んだね、8回は死んだね。 ここまで来るとこの萌はもはや凶器だね、 攻略してて萌たシーン(クラーっとキタシーン  あったら載せてくから、まぁ18禁で、アレなシーンもあるわけだ。 しかし、そんなシーンは載せないよ!俺だけのモノさ、 hahahahahahaha ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/06 15:50
ジオラマ まぁ、1stな作品なわけだ。
ジオラマ まぁ、1stな作品なわけだ。 今日は、つーか、昨日、ジオラマを作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 12:47
12月期待のPCゲーム紹介。
今日はゲームの紹介をするぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

アニメ同盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる